お客さまにさみしいと感じさせていませんか?

 

”少数精鋭”

業界の常識を覆す集団

 

FS整体研究会

FS整体研究会、主宰

上原考一です。

 

 

 

 

先日、美容院に行って
カッコ良くなってきました。

元が良いので
どうしてもカッコ良くなってしまいます。

まー、誰もそんな風に言ってくれないので、
自画自賛ですけど、許してください(笑

その美容院でのいつもの会話なのですが

「上原さん、今日はどうしますか?
前回はこんな感じだったんですが。」

「そうですね、じゃあ今日もいつもと同じ感じで
前髪をこんな感じで。。。」

というように話が進んでいきます。

この中で美容師さんが言ってくれている

「前回はこんな感じだったんですが」

という部分で前回の事を思い出します。

そして前回の時と今を比べて
今回はどうしようかなと考え始めます。
(私の場合、前もってほとんど決めていますが)

まあ、ここまでの話は美容院に行ったことがある人なら
当たり前の話だと思います。

ですが、この当たり前の会話が意外とできない人や
店舗が多いと最近感じることがあります。

何度か通っているお店でも
前回のことを何も言ってくれないと
少しさみしくなってしまいます。

自分で言うのもなんですが
私はかなり特長的なので(良くも悪くも)
すぐに覚えてもらうことが多いです。

ですが、まれに覚えてもらっていない時が
あります。

そんな時はとてもさみしい気持ちになり

「あ〜、この人にとって自分は
大したお客さんでは無いんだろうな」

と勝手に凹んでしまいます。

私もお客さまあっての商売、
整体院をしていますので
お客さまには絶対にさみしい気持ち
にならないように気をつけています。

ほんのちょっとだけ気にするポイントを作るだけで
さみしい気持ちにならないようにすることができます。

自分がどんな事をされたらさみしくなるかを考えて
その逆をしていけばいいだけなので
簡単にできることが多いです。

私が気を付けているポイントを
いくつか紹介します。

 

 

ここから先は、メルマガで書いています。

 

登録して、読んでみてくださいね!

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 

 

治療院、整体院、サロン経営者必見!
あなたも、私と同じように

「ほんの数秒の施術」
患者さんの症状を改善できるように

なりたいと思いませんか?
まるで魔法??

と言わしめるような改善と感動を与える
まったく違う、”症状や体質を「

根っこから改善」に導く
整体の領域を超えた「FS整体」とは?

 

 
ヒント?ほとんどの施術者は、
患者さんの症状にアプローチしますが
「FS整体」は、しっかり二人三脚で行い、
信頼関係を徹底して築き、

最終的に施術者の領域に、患者さんを
引っ張り込む
ということです。

今、おそらくあなたの頭の中には
「?」マークが浮かんでいることでしょう。

もし、
今以上に施術レベルを高めていきたい
自分だけの地位を確立したい
もっと患者さんに満足してもらいたい
先行きが見えず経営面に不安がある
正直、自分の体調さえも優れない・・・

 


などと思っていましたら、

まずはこちらをご覧ください。
少しでも可能性を広げるための、
キッカケになると思います。

 

 

FS整体の極意

『瞬間バランス調整メソッドの秘密を

ついに公開』

 

 

 

FS整体、猛者の使い手募集
↓↓↓

HP https://www.fs-s.jp/


FS整体とは
心・体・美の徹底した
バランス調整
『瞬間バランス調整
メソッド』

脳に働きかけ、アプローチする
魔法のような感動的改善法

Fスピリットとは
自由な発想のコンセプトから生まれた
考え方を重視した既存の整体を凌駕する
非常識なハイパーメソッド。
身体の不調を改善し美しさも手に入る
単純明快の極みで圧倒的な効果と
感動体験に導く次世代の
整体スタイルです。

FS整体研究会
HP https://www.fs-s.jp/

各地に広がる研究会員

認定整体師はこちら


2017年6月6日 お客さまにさみしいと感じさせていませんか? はコメントを受け付けていません FS整体コラム