なぜお客さまが必ずリピートしてしまうのか?

 

”少数精鋭”

業界の常識を覆す集団

 

FS整体研究会

FS整体研究会、主宰

上原考一です。

 

 

 

前回は

お客さまがリピートしたくなる方法

の1つ目をお伝えしました。

今回は2つ目からです。

============
2.前回の事を伝える
============

お客さまは「寂しがり」です。

いつも自分の事を考えて欲しいですし
いつも自分を特別扱いして欲しい

と思っています。

そこで私たちがするべきことは

『あなたを覚えていますよ!』

を伝えることです。

もっと具体的に言うと

・前回の施術内容
・前回の身体の変化
・前回の雑談の内容

などを伝えるところから
会話をスタートするのです。

特に前回の雑談について話すと
満足度がとてもアップします。

自分の事を覚えてくれている
と感じると同時に特別感も感じてくれます。

============
3.不安を取り除く
============

あなたが考えている以上に
お客さまは身体の事について素人です。

私たちの間では常識的な言葉や症状でも
知らないことが沢山あります。

なので、まずは前回から今回までの間に
あったことをヒアリングします。

『好転反応』は出たかどうか?

もちろん『好転反応』とは言わずに

だるい、眠い、倦怠感、便秘、下痢、
発汗、痛み、腫れなど

が起こったかどうかを聞いてみます。

もし、これらの症状が起こったとしても
安心していいことをきっちり伝えます。

また、『痛み』が再発していたり
別の箇所が痛くなっていたとしても
心配する必要がないことを伝えます。

FS整体を行う施術者は、このへんを
ヒアリングしながら、誰でも分かりやすく
安心できる説明システムを確立しています。

お客さま自身、
自分の身体に起こっていることなのに
自分には分からないという状況は
不安で一杯の状態です。

ですので、前回から今回までの間に感じた不安を
全て取り除くようにします。

とにかく安心してもらう事が最優先です。

今までの事をまとめると

============
1.大切に想う
2.前回の事を伝える
3.不安を取り除く

============

です。

そして、最後に最も大切なポイントです。

 

ここから先は、メルマガで書いています。

 

登録して、読んでみてくださいね!

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

治療院、整体院、サロン経営者必見!

あなたも、私と同じように

「ほんの数秒の施術」
患者さんの症状を改善できるように

なりたいと思いませんか?

まるで魔法??

と言わしめるような改善と感動を与える
まったく違う、”症状や体質を「

根っこから改善」に導く
整体の領域を超えた「FS整体」とは?

 

 

ヒント?ほとんどの施術者は、
患者さんの症状にアプローチしますが
「FS整体」は、しっかり二人三脚で行い、
信頼関係を徹底して築き、

最終的に施術者の領域に、患者さんを
引っ張り込む
ということです。

今、おそらくあなたの頭の中には
「?」マークが浮かんでいることでしょう。

もし、
今以上に施術レベルを高めていきたい
自分だけの地位を確立したい
もっと患者さんに満足してもらいたい
先行きが見えず経営面に不安がある
正直、自分の体調さえも優れない・・・

 


などと思っていましたら、

まずはこちらをご覧ください。
少しでも可能性を広げるための、
キッカケになると思います。

 

 

FS整体の極意

『瞬間バランス調整メソッドの秘密を

ついに公開』

 

 

 

FS整体、猛者の使い手募集
↓↓↓

HP https://www.fs-s.jp/

FS整体とは
心・体・美の徹底した
バランス調整
『瞬間バランス調整
メソッド』

脳に働きかけ、アプローチする
魔法のような感動的改善法

Fスピリットとは
自由な発想のコンセプトから生まれた
考え方を重視した既存の整体を凌駕する
非常識なハイパーメソッド。
身体の不調を改善し美しさも手に入る
単純明快の極みで圧倒的な効果と
感動体験に導く次世代の
整体スタイルです。

FS整体研究会
HP https://www.fs-s.jp/

各地に広がる研究会員

認定整体師はこちら


2017年7月17日 なぜお客さまが必ずリピートしてしまうのか? はコメントを受け付けていません FS整体コラム