なぜお客さまが必ずリピートしてしまうのか? | FS整体

なぜお客さまが必ずリピートしてしまうのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Sumo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

”少数精鋭”

業界の常識を覆す集団

 

FS整体研究会

FS整体研究会、主宰

上原考一です。

 

 

 

前回は

お客さまがリピートしたくなる方法

の1つ目をお伝えしました。

今回は2つ目からです。

============
2.前回の事を伝える
============

お客さまは「寂しがり」です。

いつも自分の事を考えて欲しいですし
いつも自分を特別扱いして欲しい

と思っています。

そこで私たちがするべきことは

『あなたを覚えていますよ!』

を伝えることです。

もっと具体的に言うと

・前回の施術内容
・前回の身体の変化
・前回の雑談の内容

などを伝えるところから
会話をスタートするのです。

特に前回の雑談について話すと
満足度がとてもアップします。

自分の事を覚えてくれている
と感じると同時に特別感も感じてくれます。

============
3.不安を取り除く
============

あなたが考えている以上に
お客さまは身体の事について素人です。

私たちの間では常識的な言葉や症状でも
知らないことが沢山あります。

なので、まずは前回から今回までの間に
あったことをヒアリングします。

『好転反応』は出たかどうか?

もちろん『好転反応』とは言わずに

だるい、眠い、倦怠感、便秘、下痢、
発汗、痛み、腫れなど

が起こったかどうかを聞いてみます。

もし、これらの症状が起こったとしても
安心していいことをきっちり伝えます。

また、『痛み』が再発していたり
別の箇所が痛くなっていたとしても
心配する必要がないことを伝えます。

FS整体を行う施術者は、このへんを
ヒアリングしながら、誰でも分かりやすく
安心できる説明システムを確立しています。

お客さま自身、
自分の身体に起こっていることなのに
自分には分からないという状況は
不安で一杯の状態です。

ですので、前回から今回までの間に感じた不安を
全て取り除くようにします。

とにかく安心してもらう事が最優先です。

今までの事をまとめると

============
1.大切に想う
2.前回の事を伝える
3.不安を取り除く

============

です。

そして、最後に最も大切なポイントです。

 

ここから先は、メルマガで書いています。

 

登録して、読んでみてくださいね!

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

治療院、整体院、サロン経営者必見!

あなたも、私と同じように

「ほんの数秒の施術」
患者さんの症状を改善できるように

なりたいと思いませんか?

まるで魔法??

と言わしめるような改善と感動を与える
まったく違う、”症状や体質を「

根っこから改善」に導く
整体の領域を超えた「FS整体」とは?

 

 

ヒント👉ほとんどの施術者は、
患者さんの症状にアプローチしますが
「FS整体」は、しっかり二人三脚で行い、
信頼関係を徹底して築き、

最終的に施術者の領域に、患者さんを
引っ張り込む
ということです。

今、おそらくあなたの頭の中には
「?」マークが浮かんでいることでしょう。

もし、
今以上に施術レベルを高めていきたい
自分だけの地位を確立したい
もっと患者さんに満足してもらいたい
先行きが見えず経営面に不安がある
正直、自分の体調さえも優れない・・・

 


などと思っていましたら、

まずはこちらをご覧ください。
少しでも可能性を広げるための、
キッカケになると思います。

 

 

FS整体の極意

『瞬間バランス調整メソッドの秘密を

ついに公開』

 

 

 

FS整体、猛者の使い手募集
↓↓↓

HP http://www.fs-s.jp/

FS整体とは
心・体・美の徹底した
バランス調整
『瞬間バランス調整
メソッド』

脳に働きかけ、アプローチする
魔法のような感動的改善法

Fスピリットとは
自由な発想のコンセプトから生まれた
考え方を重視した既存の整体を凌駕する
非常識なハイパーメソッド。
身体の不調を改善し美しさも手に入る
単純明快の極みで圧倒的な効果と
感動体験に導く次世代の
整体スタイルです。

FS整体研究会
HP http://www.fs-s.jp/

各地に広がる研究会員

認定整体師はこちら

コメントは受け付けていません。