腰痛、身体の不調に短時間で変化・改善し、美容・引き締め効果をも実現するFS整体研究会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
top_new-1
2nd-top-in
intro-v

dnarrow_b

YouTube Preview Image

btn-dr

facts

もしあなたが、以下に記載されている内容に少しでも該当するのならフォームに必要事項を記入して、無料で資料を受け取ることをオススメします。

「FS整体」はこんなあなたにオススメです!
  • 対処療法ではなく”根本から改善する施術”を身に付けたい!
  • 圧倒的な整体技術を手に入れてライバル院を気にせず経営したい
  • 力任せの施術で毎日クタクタになるのはもうゴメン…
  • 「地域ダントツNo. 1」になって堂々と胸を張って稼ぎたい!
  • ますます競争が激化するこの業界で絶対に生き残りたい
  • 患者さんに信頼され”安定的にリピート”され安心した経営をしたい
  • 改善できない施術を続けて「患者さんを囲う」のはうんざり…
  • 自分の体調が優れないため患者さんに思うような施術ができない

btn-dr

はじめまして、
FS整体研究会 主宰の上原考一です。

なぜ私が、あなたに「FS整体」をオススメしているか
このまま読み進めていただければ、その理由がわかると思います。

私は、長野県茅野市というところで「ボディーバランス上原」という
整体院を経営しています。

自然あふれるノンビリできる田舎で、多くの患者さんにご哀願をいただいて、
日々楽しくやりがいを持って施術いたしています。

そして、これまでに16000人以上の患者さんに、施術をおこなってきました。

手前味噌ではありますが、「FS整体」を体感されたそのほとんどの人
(限りなく100%近い)に、ご満足いただいています。

今では、多くのリピーターの患者さんに支持され続け、改善後のメンテナンスの
リピーター率は94%以上
と、感謝の数字により、何も困ることない安定経営ができています。

本当に整体師冥利に尽きると思い、日々感謝しています。

それこれも、患者さんに優しく触れて、少し動かすだけの”瞬間バランス調整”
「FS整体」があるからこそです。

この「FS整体」を開発できなかったらと思うとゾッとしますし、間違いなく
今の私は存在していないと思います。

ここで大切なことをお伝えしますが、確かに整体技術が高いことは
整体師としてマストになります。

ですが、私がそれと同じように大切にしていることがあります。

それは、患者さんと楽しく心地好い場を共有し、お互いが関係性を築く
一体感をもったパートナーであることを意識しています。

その甲斐がありまして、和やかな雰囲気の中で施術させていただいています。

綺麗ごとのように聞こえるかもしれませんが、「整体技術」+「信頼関係」
これらを理解できなければ、整体院は繁盛しない
と思っています。

「整体技術があれば信頼関係はできるのでは?」

と思われるかもしれません。

あなたのお気持ちは良くわかりますが、整体技術があるがゆえに、傲慢な態度で
患者さんに接する整体師もいます。

整体技術が高ければ高いほど「謙虚な姿勢」が必要になってくると言うことです。

少し話がそれましたが、いち整体師の戯言と思ってください(笑

さて、ここで率直な質問をさせてください。

多くの治療家や整体師が施術やアドバイスで
根本的に患者さんの症状を改善していない事実…

患者さんが満足していない?8つの質問

  • 肩がこってたら肩を揉みほぐし、腰が痛いと言えば腰を揉む
  • その場しのぎの治療のために電気治療を導入している
  • 患者さんに日頃、役に立つセルフケアを教えてはいるが…
  • 改善が見られないので湿布や塗り薬を勧めることがある
  • さらに改善せず、ロキソニンなどの痛み止めを飲む患者さん
  • 症状からの改善策がわからずに適当にごまかすことがある
  • 手に負えそうにない患者さんに「ウチでは無理」と言ったことがある
  • もっともらしい理由をつけてリピーターになってもらうことがある

あなたは、上記の質問で何個該当する項目がありましたか?

これは可能性の話になりますが、該当する項目が多ければ多いほど
患者さんに満足いただけてないかもしれません。

表向きにはあなたに感謝していると思いますが、潜在意識の中では
感謝しきれていないかも…

少し心が痛むかもしれませんが、そのことから逃げていれば何も解決しませんし
施術者として、圧倒的な技術を習得することはできません。

それどころか、今は経営できているかもしれませんが、このご時世なので
今後、経営が傾く可能性も否定できないと思います。

すいません、なんか言いにくいことばかり言ってしまって…

私には、あなたがどのような気持ちで、このサイトに辿り着いたか
どのような気持ちで施術をしているか、よくわかります。

勉強熱心に施術の技術を身につけよう、患者さんに喜んでもらおうと
努力してきたこともよくわかります。

じゃないと、このサイトには辿り着けていないと思います。

私も整体師としてまったく自信がもてなくて、暗黒の時代とも言える
人には知られたくない過去があります。

だからこそ、綺麗ごとばかり並びたてて、あなたの感情を揺さぶって
上手いこと誘導するつもりは毛頭ありません。

真っ向からの”どストレート”

で、私の分身でもある「FS整体」を、あなたにお伝えしたい。

私が「FS整体」で患者さんの切実な症状を改善してきたように
あなたにもそうなってもらいたい。

ただの、私のわがままかもしれませんが、あなたには私の気持ちを
包み隠さずオープンにしていきます。

「上原さんわかりました、ところで「FS整体」とは
一体どのような整体技術なんですか…?」

ですよねー!肝心なことをお伝えしていませんでした(笑

ではこれから「FS整体」がどのような整体か、具体的にご説明します。

世の中にある治療法や整体と一線を画す
「FS整体」とは?

あなたは私からの手紙をお読みいただき、また非常識ともいえる
「FS整体」の施術をご覧になられて、ボンヤリとイメージができていると思います。

おそらく「うさんくさい」「怪しい」「やらせなんじゃないの?」

と思われていることでしょう(笑

ここで「その思いを払拭します!」と言いたいところですが
文章でお伝えするには限界があります。

しかし、できるだけ噛み砕いて、わかりやすくお伝えしますので
最後までお付合いください。

何度も述べていますが「FS整体」はわずか数秒の施術で患者さんの
症状が改善します。

なぜ、そんなことができるかというと「考え方・イメージ」
関係しているからです。

サイトのトップに表示されている「FS整体」の3つの丸でデザインされた
「心」「体」「美」のロゴマークがそれを物語るように、意識やイメージを
変えただけで身体が変わり、心(脳)と体と美は、完全にリンクするということです。

患者さんとの考え方の共有が大事

世間一般の手技は、患者さんに感覚を合わそうとしていますが
「FS整体」は、患者さんの感覚は一切無視して、施術者の感覚や意識を
患者さんと共有
し、インストールしている感じですかね。

例えば、患者さんは肩が痛かったら、揉んでほしいと思いますが
そうではなくて「答えは全部自分が知っている」ということを
患者さんに気づいていただく、そのキッカケを作るということです。

ますますわからなくなりましたか?

今までの常識、固定概念をできるだけなくしていただいて
「自分は変われる」ということに意識をフォーカスしてもらいます。

「FS整体」は、テクニック的施術をするより、時間をかけずに「意識やイメージ」
だけで、動かしやすい状態にできたり、逆に動かし難くしたり自由自在です。

施術に来られる100%の患者さんは、本来持っている身体の機能の使い方を知らないもしくは忘れてしまっているのです。

肩のポジションがズレていたり、顔がゆがんでいたり、内臓の位置がズレていたり
身体全体のバランスが崩れているのを、少しキッカケを与えて調整してあげます。

そうすれば、患者さんが本来持っている修復機能(元に戻ろうとする一貫性のシステム)
が働き出し、勝手に修復してくれるのです。

つまり、ドラゴンボールに出てくる孫悟飯が、ナメック星で最長老様に
潜在能力を引き出してもらったように、私も患者さんの潜在能力を引き出す
ことができるのです…

すいません、余計に怪しくなりましたね(笑

もし、まだ私が、施術している動画をご覧になられていない場合は
「FS整体」の基本養成講座で、受講生の方に施術を体感いただいているので
当ページ上部で、ご確認いただければ嬉しく思います。

「FS整体」を一番理解できるのは、あなた自身が体感することです。

そうすれば、動画で見るより何倍もインパクトがあり、今までに味わったことのない
不思議で理解しがたい「本質」を感じることができるでしょう。

btn-dr

「基本養成講座ってなんですか?」

基本養成講座は「セルフケア」を完璧にマスターしていただく講座です。

なぜ、「セルフケア」を完璧にマスターしなければいけないのか?

それは、患者さんを施術する立場の整体師は、自分の身体のことを
理解
していなければならないからです。

さらに、自分の身体が不調であれば、それが相手(患者さん)にも伝わるので
思うような効果は得られません。

つまり、人の身体を診る前に、自分の身体がわからなければいけないし、
整っていないと施術はできないということです。

ですが、世の中の多くの治療家や整体師は、自分の身体のことを理解せずに、体調が
優れないまま、患者さんに施術をおこなっています。

そして、症状を改善すればそれで良いという安易な考えでいるので、患者さんの
真のニーズを理解していません。

確かに餅は餅屋のように、症状の改善はできて当たり前ですが
そこからプラスαが必要です。

それらができないために、患者さんに満足してもらえずに、リピーターになることなく
去られてしまうのです。

その治療院や整体院の行く末は、容易に想像できると思います。

「FS整体」は、ここを徹底します。

ここが、一般的な治療院や整体院と圧倒的に違うポイントです。

あなたの身体を動かして体感してもらい、それがわかることで
はじめて患者さんの症状を、根本的に改善できるのです。

「基本養成講座」はたった1日で、あなたの身体を完璧に理解して
自分で自分の身体をコントロールすることが可能になります。

何も難しいことはなく、まずは私があなたに「FS整体」を施術して
体感してもらい、身体の変化を感じていただきます。

そして、今度はそれに基づいて、実際にあなたが実践するだけです。

簡単に言いますと「私のマネ」をするということです。

つまり、私が常にサポートする、”実践しながらの体験講座”になっているので、

100%「FS整体」の基本をマスターできる

ということです。

現に、今まで受講された方は、全員「基本養成講座」をマスターされています。

この基本さえマスターすれば、今度はあなたの患者さんに自信をもって
施術をしてあげられる、本当の意味での土台が整います。

さらに治療技術を極限まで高めるために「マスターコース」がありますが
このコースを受講するためには「基本養成講座」を習得して、その後
お申し込みするという流れになります。

「マスターコース」を習得すれば、私と同じように患者さんに施術を
おこなえるようになりますし、「美容整体」という武器を手にすることで
新たな価値も提供できるようになります。

あなたの地域に、治療院や整体院、サロンが乱立していようが、価格帯の低い
フランチャイズのマッサージ店ができようが、まったく気にならなくなるでしょう。

「マスターコース」を受講するためには「基本養成講座」を習得する必要があるので
ここでは割愛します。

「FS整体」の基本養成講座を受講された方の
お声をご紹介いたします。

img_test1-1

test1-1t

インターネットで色々と検索している時に、たまたま
「FS整体」の施術動画をみつけて、オリジナリティーがあって
なかなか面白いなと思い見ていました。

私は都内で治療院を営んでいまして、施術に関しての見聞を広めるために、
非常に興味深く参考にさせていただきました。

上原先生の施術を拝見して「怪しい」とは思わず、むしろシッカリした理論が
あるのだろうと思っていました。

ですので、迷うことなく基本養成講座の受講を決めました。

基本養成講座を受けて、普段、治療で使っている部分とか考えていることとは
異質の部分を体験でき、学ばさせていただき、魅力的な楽しい講座でした。

今回の講座で学んだ「セルフケア」は、もちろん私のためにも使いますが、
対患者さんにも、立位の調整などで治療していこうと思っています。

この先にある「マスターコース」も、仕事柄、取り入れなければならないので
ぜひ、受講させていただきます。

img_test1-2

test1-2t

偶然、先生の施術動画を見させていただいて、とにかく驚きました。

自分の元に来られる患者さんに対して、アプローチしたいという目標に
本当に近い施術だったので、ぜひ勉強させていただきたいと思って
基本養成講座に参加しました。

自分は柔道整復師なんですけど、医学的な西洋の考え、東洋の考えもあって
考えが固まってしまい、とりあえず一つの軸に固執していました。

そこに上原先生の、真逆な発想による施術を体験することで
固まっていた考えをガラッと変えていただいて、そこに”ヒント”がある
ということに気づけたのが良かったです。

なぜ、考え方や、身体の状態を良くしなければならないのか
自分の中に落とし込めることができました。

まずは自分の健康をベストな状態にして、それで患者さんに良い影響与えて
施術に励んでまいります。

マスタコースも受けます^^

img_test1-3

test1-3t

施術に関して、施術する側も患者さんも、より負担のかからない
方法を求めていている時に、運良く上原先生の動画を見つけました。

正直、動画を見て凄いインパクトを受けました!

また、自分が求めているものにリンクしているという直感で、
ぜひ、勉強させていただきたいと思い受講いたしました。

受講して、今までになく、自分の身体の使い方を自覚でき、
向き合うことができました。

今まで学んできた医学的なことではなく、感覚、自然との調和とか
生きていくベースになることを教えていただき、自分の中の価値観が
チェンジした、非常に濃い内容の講義でした。

自分は常に首の痛みに悩まされていたけど、セルケアをマスターして
痛みが抜けて楽になりました。

今度はそれを家族や、身の回りの人に対しケアしてあげて
徐々に患者さんに施術していこうと考えています。

柔道整復師として学んできて自分の目から見ても、上原先生の施術は
間違いなく役に立つと思いました。

他では体験できない、お勧めの講座です!

※現在「基本養成講座」は1dayの講座です。

「基本養成講座」に参加された方は、今まで持たれていた固定概念が破壊され
驚きの「感動体験」に絶句
されます。

そしてみなさん、シンプルかつ理にかなった施術に、納得されています。

それではここで、

「FS整体」7つの魅力

について、わかりやすくご説明いたします。

魅力1
「バキボキしない」「揉まない」「押さない」「引っ張らない」
「FS整体」の施術は、他の治療院などの施術とは全く違ったものです。
多くの人は、整体と聞くと、揉んだり押したり引っ張ったり「バキボキ」される
イメージを持たれています。
「FS整体」は、そのような身体に負荷のかかる施術ではなく、「お年寄り」や「妊婦」
さんでも、安心して施術を受けることができる”無痛整体”です。

ですので、重度の痛みに苦しむ患者さんにも施術ができるメソッドです。
魅力2
患者さんはもちろん、「施術者」にとっても負担がかかりません!
動画でご覧になられたと思いますが、痛い患部に触ることなく
力任せに揉んだり押したりしないので、施術をしている私にも全く負担がかかりません。
ですので、朝から晩まで休むことなく患者さんを施術したとしても、体力的な
不安がないのが「FS整体」の魅力のひとつです。
極端な話、1日100人施術しても体力的に問題ないということです
魅力3
「FS整体」は「安心・安全」を徹底し”根本的な施術”
患者さん1人1人の身体にあった施術により、その場しのぎの施術ではなく、根本から
改善を実現するのが「FS整体」の真骨頂です。私たちの身体は1人1人違います。
まず立ったまま少し身体を動かしていただき、痛みや違和感などを把握した上で
その原因にアプローチする根本改善の施術ですので、安心して受けていただけます。
と、他院でもおっしゃられていますが、「FS整体」は一線を画しています。
魅力4
「最短で数秒」の圧倒的短時間の施術
ほとんどの治療院は、待ち時間があったり、揉んだり押したり電気を当てる時間が
あるので、合計40?50分くらいかかってしまいます。
しかし、「FS整体」では、優しく触れるだけですので、わずかな時間で
施術いただけることができます。
ですので、施術後にゆっくりお茶を飲んでいただいても、30分もかかりません。
※初診カウンセリングがある場合は例外
圧倒的短時間の施術により、1日の来院者数が飛躍的にアップします。
魅力5
施術者のあなたも「ベストコンディション」をキープ!
意外な事実ですが、施術する先生方も、「肩」「首」「腰」など様々な箇所を痛めていて
体調の優れない人が多いです。
施術者たるもの、「心・体・美」がバランスよく保たれていないと、患者さんの
症状を根本から改善するのは、正直、無理だと思います。
「FS整体」は、あなたの体調をも”ベストな状態”に保てる驚きのメソッドです。
魅力6
その場で即効性のある「美容効果」
私が経営している整体院では、約9割が女性の患者さんです。
「FS整体」は、特殊な道具や器具は一切使わずに、その場で瞬時に「バストアップ」
「輪郭の引き締め」「ウェストのシェイプアップ」「二の腕の引き締め」などが可能です。

ですので、多くの女性に喜ばれますし、あなたのとって、最高の武器に
なるのは間違いありません。(マスターコースで習得)
フォームに登録されて、無料で資料をご請求いただければ、”美容整体”の驚愕なる施術動画を
プレゼントさせていただきます!⇒ プレゼントはこちら
魅力7
「FS整体」は自費診療の極み
「FS整体」の施術は、優秀な先生方が治療できなかった、重度の「椎間板ヘルニア」
さえも、数回の施術でほぼ痛みがなく
なり、普通に生活ができるようになります。
それだけではなく、慢性的な肩こり、首の痛みや偏頭痛が、たった一回の施術で
改善した事例は、数え切れないほどあります。
その患者さんが、「自費診療」にかかった数千円を払いたくないと思いますか?
冷静に考えれば、「自費診療」に移行できない理由が見つからないと個人的に
思うのですが……あなたはどう感じますか?

btn-dr

あなたが「FS整体」を習得して
得られる8つのメリットとは?

メリット1
施術者としての自信がみなぎります
あなたの元に訪れた、切実な痛みに苦しんでいる患者さんを、瞬間的かつ負担をかけずに
症状を改善することができます。
これであなたは、患者さんに自信を持って施術できるようになり「ウチでは無理です…」
とプライドが傷つく発言をしなくて済むでしょう。
メリット2
”元気はつらつ”な毎日になります
セルフケアが完璧にコントロールできることで、今までの施術により蓄積された
疲れや、ダメージがなくなり気力が充実
してきます。
そのエネルギーに満ちた状態が、正のスパイラルを生み出し、さらに患者さんに
善循環をもたらすことが可能になります。
メリット3
広告費がタダで「最強の広告を運用」できます
切実な痛みから解放された患者さんは、あなたのファンになり、心から信頼され
口コミで友人・知人に宣伝されるようになります。
あなたが実直に「FS整体」を施術すればするほど、波及効果にレバレッジが効いて
DMやチラシとは比べ物にならない最強の広告媒体になります。
メリット4
「真の先生」になれます
上記の結果、揺らぐことのない”選ばれるNo. 1の称号”を手に入れることができ
多くの方から感謝されるようになります。
患者さんの症状が改善できるので、本当の意味で「先生」と呼ばれるようになります。
あなたが求めていても、求めていなくても、圧倒的な権威が手に入るでしょう。
メリット5
新しい収益の柱が構築できます
「整体」+「美容」のゴールデンコンビで磐石なる収益の柱が構築できます。
保険診療に限界を感じられている、柔整師の先生方にはこれ以上ないノウハウです。
なぜなら、難しい技能講習や、無駄に長い習得期間がなく、患者さんにも実証済みで
すぐに実践に落とし込むことができるからです。
メリット6
「圧倒的な経費削減」が可能になります
特殊な器具や機械に、一切ムダな設備投資をすることなく、治療・整体院などを経営する
ことができます。つまり、それらの維持費を極限まで抑えられることで、全てがあなたの
利益になるということです。
メリット7
必要なのは「あなたの身体ひとつ」です
高い家賃を払い、無理にテナントを借りる必要もなく、立派な治療院を建てることなく
家などでも十分施術が可能です。究極的なことを言いますと「身体ひとつ」だけで施術をおこなうことができます。
例えば、出張整体で売り出すことも簡単にできてしまいます。
つまり、全国どこででも、あなたは患者さんに価値を提供できるようになるのです。
今月は北海道、来月は沖縄なんてことも十分可能になります。
メリット8
あなたは唯一無二の存在に
「FS整体」という本物の武器を手に、あなたは施術家として制約に縛られることなく
「フリースタイル」という、独自のスタイルを構築することができます。
「自由自在」「縦横無尽」という言葉がピッタリではないでしょうか。
あなたは、自己重要感を最大限に満たせることができるでしょう。

以上、8つのメリットをお伝えしましたが、この中にあなたにとって
メリットはありましたか?

上記の「FS整体7つの魅力」「8つのメリット」をお読みいただき、
あなたとって本当に「FS整体」を習得する理由があるのか、冷静に判断されることを
オススメします。

この判断で、”施術者としてのあなたの人生”が大きく好転する可能性が
極めて高いと思います。

焦りはあなたの判断を鈍らせます。

後悔しないためにも、まずは落ち着いた気持ちの時に「FS整体」を習得する
必要があるのか、あなたの現状や、未来を見据えた上で判断してください。

それでも、何か気になることや、不安や悩みがありましたら
お気軽にお問い合わせください。⇒ お問い合わせはこちら

先にも述べましたが、私はこれまでに「FS整体」を駆使して、16000人以上の
患者さんの症状を改善してきました。

「たったの16000人ですか?私なんて
50000人を優に超えていますよ!」

と、おっしゃられる先生方がいるかもしれません。

ですが、私はその16000人の患者さんに、「心身ともに根本改善」を
施してきました。

もちろん、100%とは言いませんが、限りなく100%に近い患者さんに
ご満足いただいています。

患者さんを何人診ようが、その患者さんを根本的に助けることが
できなければ意味がありません。

量より質ということです。

ではここで、

長年患ってきた切実な痛みを劇的に回復

できた、患者さんの喜びの声を、ほんの一部ご紹介いたします。

患者さんの中には、何年も、何十年も切実な痛みに苦しみ「一生痛みと付き合う」
と、覚悟されていた方もおられます。

また、様々な治療・整体院や整形外科に通われても、全く症状が改善されずに
途方に暮れて
いる方もたくさんおられました。

極めつけは、整形外科で手術をうけるも、後遺症がひどくて、普段の私生活すら
まともにおくれない方もおられます。

それでも、ほんのわずかな可能性に賭けて「FS整体」の施術を受けに来られます。

月並みな表現かもしれませんが、みなさん”ワラをもつかむ気持ち”で
ご来院されます。

そして、ほぼ100%の方が、優しく触れて、ちょっと動かすだけで
瞬間的に症状が改善されたことにビックリされ、心からの安堵の表情で
ニンマリと笑顔になっていただいています。

私としても一番嬉しく、グッと感情が高まる瞬間です。

これがあるから、治療家として日々精進できていると思いますし
まさにエネルギーの原動力です。

それでは、患者さんからのお手紙を、あなたがいただいたと
イメージしながらご覧になってください。

img_test2-1

test2-1t

私は腰痛歴が50年近くあり、色々な方に、治療院、鍼灸、整形外科を
教えていただきました。

私は72歳になるので”最後の手段”で整形外科のオススメの手術を
半分覚悟の上で上原さんのところへ来ました。

来院したキッカケとしましては、今まで「ボディバランス」ということを
聞いたことがなかったので興味が湧いたからです。

今まで色々なところで治療しましたが、「直後はちょっといいかな?」
と思っていても、3日4日たつと元に戻ってくる。

また、そこに行って治療するの繰り返しだったんですけど、「FS整体」をうけて
一番ビックリしたのは、翌朝、いつものように腰が痛いんじゃないのかなと
恐る恐る起きたんですが、痛くなかったんです。

多分、3日もすれば、また同じ症状に戻るのでは?と思いながら
何日か過ごしましたが…

まさか、10分や15分の治療でこういったことが起きるのが本当に不思議で…
まさに夢みたいな話で、本当に痛くなくなりました。

歩く姿勢も良くなったし、家族もビックリしていました。

以前は朝起きて靴下も履けずに、無理に履いていると、それだけで
ギックリ腰になっていたのも、今はまったく心配がなくなりました。

今は快適に過ごせて夢をみているようです。

img_test2-2

test2-2t

「腰が痛いのが治った」という同僚の紹介で、上原さんのことを知り
ワラをも掴む思いで来院しました。

私は以前から「椎間板ヘルニア」で、整形外科の手術を3回受けています。

しかし、手術して一年も経たないうちに、また脚がシビレて痛みも増し
薬を服用するようになりました。

手術して一時的には良くなっても、また同じ症状があらわれて
それを繰り返していました。

整形外科の先生には「この薬だめですね?」なんてことを
言われたこともありました…

常に、腰と脚に痛みとシビレがあり、50m歩くのも困難で
すぐにしゃがみ込むような状態でした。

1回目の施術の時に、痛みは完全にはなくならなかったが
ひどくはなりませんでした。

何回か施術をするうちに、だんだんと痛みがスーッと治り
今では快適に過ごせています。

手術をしなければ治らないと宣告された人に
一つの可能性として、上原さんの施術をオススメします。

「FS整体」は、一般の方はもちろん、特に心と身体をリンクさせなければならない
プロのアスリートの方や、医療従事者からも支持されています。

ここでは、外科医をされている先生からいただきました
感謝のお手紙をご紹介いたします。

img_test2-3

test2-3t

「現在、外科医の勤務医として働いています。

昔は全て手書きの文書(カルテなど)を書いていたのですが
この数年で全てが電子化されました。

若い頃より肩コリに悩まされ続け、漢方薬やマッサージ、整体でかろうじて
悪化を避けて来ました。

しかし、電子化により、患者さんと対話したり、手術をしたりする以外はほとんど
パソコン画面を見ながら作業する毎日となり、肩コリはひどくなって、二次的な
頭痛やめまい、眼球の痛みに悩むようになりました。

一時、ある整体にて施術をお願いしました。

当初は痛みの分、数日後には楽になったのですが、徐々にそれも効かなく
なっていき、これに比例して施術も痛みを増していきました。

痛みで泣けてくる施術の最中、「もうこの痛みによって私の体は治らないのだろうか?」
と自分自身が情けなく感じました。

もう悪化は避けられないのか?このままでは現在の仕事や生活を続けることも
そう遠くない先に難しくなるのではないかと思い悩んでいたときに、どうにかならないかと
インターネットで検索すると「ボディーバランス上原」さんのことを見つけました。

「痛くない施術」と書かれてあり、施術の痛みとは逃げられないものであると
信じていた私には驚きでありました。

壁にぶち当たっているような思いの中にありましたので、迷わず電話をかけました。

暖かく迎えていただき、実際に施術を受けさせて頂くと、指示の通り、自分で動いたり
手を添えて頂いたりする内、いつのまにか体全体のこわばりが取れて、大変
不思議な感覚でした。

続けて来させて頂き気づいたのは、施術による変化はその時だけでは
ないということです。

施術日と施術日の間、どう健康に過ごせるかというレッスンを受けている
ように感じています。

以前より自分の体と心をいたわるクセがついてきたように思います。

自分にとって必要なことは、自分自身が知っている、まず自分を信じるこという
メッセージを一番はじめのときに頂きました。

以前からこの考えを知ってはいましたが、身をもって知ることができたのは初めてでした。

医療者としても、このメッセージを大事にして、患者さん方と今後も
接していきたいと考えています。

大きな学びとなりました。感謝申し上げます。

本当でしたら、まだまだたくさんの感謝のお声をいただいていますが
ここでは割愛させていただきます。

しかし、ここまでお読みいただいても、まだ不安があると思いますので
みなさんが気にされているポイントなど、

よくあるご質問にお答えいたします

Q資料請求にお金がかかりますか?

A完全無料になっていますので、安心して資料請求してください。

Q「FS整体」は誰にでも習得できますか?

Aはい、全く問題ありません。

今まで多くの方に指導してきましたが、治療の経験がない
一般の方も「FS整体」を習得
して自己のセルフケアやご家族・お知り合いの
身体のケアに活用されています。
「基本養成講座」は100%の方が習得されています。

Q無理やり何かを売り込まれたりしませんか?

A大丈夫です^ ^

私も長野県で整体院を経営していますし、大切な家族や患者さんがいます。
あなたとこうして出逢えることもできました。
全てにおいて、信頼関係があってのことだと思っています。
ですので、何かを無理やり売り込んで、今まで築き上げたものを
自ら破壊するようなことはしない
ので、ご安心ください。

Q施術経験が少ないですが大丈夫ですか?

Aはい!もちろん大丈夫です!

むしろ、施術経験が少ないあなたにこそ「FS整体」という武器を手に
本物の施術家
として、一人でも多くの患者さんを救っていただきたいと
思っています

Q今まで学んできた施術は無駄になるのですか?

A何事もそうですが、全て積み重ねだと思っています。

あなたが今まで積み上げてきた”施術”の上に「FS整体」を積み上げて
行くようなイメージです。
今まであなたが積み上げてきた施術で救える患者さんもいて、新たに
「FS整体」で救える患者さんも増えるということです。
さらに可能性が広がっていくと思っていただければ幸いです。

Q私は女性で力がないですけど「FS整体」を習得できますか?

A「FS整体」は、一般的な押したり揉んだりの施術ではありません。

直接患部にアプローチせずに、優しく触れて、ちょっと動かすだけで
瞬間的に症状を改善する施術です。
現に、体力面で不安がある女性の方でも、「基本養成講座」を
問題なく習得できています。
全く力が必要ないので、筋肉ムキムキの大男にでも余裕で施術できます。

以上、簡単ではありますが、ご質問が多いのもだけピックアップして
お伝えさせていただきました。

また、何かご意見・ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせいただければ
お答えします。⇒ お問い合わせはこちら

最後にあなたへ

最後になりますが、あなたにメッセージがあります。

私からの手紙を、ここまでお読みいただたということは、あなたは本気で真剣に
施術と向き合い、患者さんと接してきた
と思います。

そんなあなたを心から尊敬しますし、私もその姿勢を見習わなければ
ならないと思っています。

しかし、、、ここまでお読みいただいたことの真意を読み取ると
「あなたはあなたの施術」に満足していないのではないのでしょうか?

そのために今まで、少しでも技術を高めようと、いろいろな本や
セミナー・勉強会で学んできたと思います。

また、チラシやポステイングで集客しようとDRMを学んだり、HPの見直しなどを
業者に頼んだかもしれません。

治療・整体院に特化した”えせコンサルタント”と契約して、集まりもしない集客法に
手を出そうと思ったかもしれません。

いろいろなことを考えて、施術家として邁進されたと思います。

それでも、理想の結果を得られずに悩んできたかもしれません…

ですが裏を返せば、あなたが本気で施術のこと・患者さんのこと・整体院のことを
考えての行動だと思います。

その諦めなかった行動により、あなたと私はこうして出逢うことができました。

私が「FS整体」を確立するキッカケになる恩師と出逢った時のように…

そうです、あなたの思い描く”理想の施術家像”に近づくためには
「人との出逢い」でしか成し得ることはできないということです。

チャンスもお金も人がもたらせてくれますし、どんな人と付き合うかで
あなたの施術家人生が決まります。

しかも、今までの常識で考えていれば、あなたの現実はなにも変わらない…
ということは、今までの思考と真逆な「非常識」な思考にする必要があります。

そのことは、あなたもよくご理解されていると思います。

ですので、この出逢をキッカケに「非常識ともいえるFS整体」で
あなたも施術家として、さらに飛躍していただければと思います。

これまでのあなたの行動は、間違っていなかったと思います。

そして、これからも…

それでは今、あなたがしなければならない行動を「3ステップ」で
お伝えいたします。

  • Step:1 >> 下記の資料請求のボタンをクリックする
  • Step:2 >> 登録フォームに必要事項を記入し送信ボタンを押す
  • Step:3 >> 送られてくるメールを確認する

この簡単な「3ステップ」を踏むだけです。

あなたがこれまで、技術向上のためにとってきた行動と比べれば
どれだけ簡単なことでしょう。

この「3ステップ」の先に、あなたの明るい未来があると
確信しています。

あなたにリスクはありません。

まずは、「3ステップ」で資料を無料でご請求ください。

あなたのご請求を心よりお待ちしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

FS整体 創始者
FS整体研究会 主宰
「ボディーバランス上原」院長

上原 考一

btn-dr

講師プロフィール

img_ku_profile

prof

1967年10月25日生まれ
長野県出身

小学生の頃は野球少年で、5年で1軍5番を任される。

しかし、接骨院や整体院に通う「腰痛」持ちの小学生で
中学に上がっても、友達とふざけて遊んでいる時に腰を強打し
3日間寝たきりになったりと、常に”腰の痛み”に悩まされる。

中学卒業と同時に地元の高校に進学し、一人暮らしをはじめる。

夜学だったため、昼は仕事、夜は学業、友人たちとの真逆な生活で
遊べないことがバカらしくなり、わずか2ヶ月で高校を中退。

若気の至りをおおいに謳歌する青春時代。

世間一般の「型にはまった常識」が嫌いで、典型的なオラオラ系で
やりたい放題、好き放題の生活を送る。

そこから、バーテン、建築、土木、本屋の店員、ゲームセンターの店員、トラックの運転手
など、色々な職業を転々と。(履歴書3枚では書ききれない職を経験)

そして、25歳で結婚するも己の器量の無さで離婚。

そんな中、小学生の頃から「慢性的な腰痛持ち」だったにも関わらず
趣味のスノーボードに熱中しすぎた結果、”腰椎圧迫骨折”をして、右足首が
動かなくなる。

様々な鍼灸・治療院にいくも、門前払いで確実に治る治療法が見つからず
途方にくれる…

それがキッカケとなり一念発起して、そのメンテナンス・リハビリも兼ねて
勉強もできる整体学園に入学し、業界に足を踏み入れる。

今までの生活から一変、心を入れ替えて治療技術を習得するため日々努力し
右足首は動くようになり、卒業後には今の「ボディーバランス上原」を
開業することに。

しかし、、、意気揚々と開業した治療院は、まったく軌道に乗らずに
患者さんの来院者数が0人の日も。

売上も伸び悩んでいたことから、副業で夜中に代行タクシーのアルバイトをしたり
貯金をくいつぶしながらなんとか耐え凌ぐ毎日。

先行きの不安や、深夜までの仕事で肉体的にも精神的にも辛く、

「このままで生活していけるのか?」

「新築で購入したマイホームの支払いができるのか?」

と、精神的に不安定な状況が続く。

そんな、とある夜、代行タクシーのアルバイト中、道を間違えたことで
酔っ払いの客に散々さげすまれ罵倒される…

「整体院に患者さんが来ない、売上が上がらない、稼げない、お金がない
なんでオレがアルバイトを、なんでオレがこんな奴に文句を言われなければ」

と何度も悔し涙を…

しかし、

「どんなに困難があっても今だけ」
「本業で稼げばこんな思いをしなくて済む」

と自分に言い聞かせ、ドンドン稼いで見返してやると大奮発。

経済的に厳しい中でも、できるだけセミナーや勉強会に参加しながら
施術に生かそうと、勉強と実践の日々。

それでも、持病の「椎間板ヘルニア」の症状は良くならず
治療を受けている先生には、”筋肉で固めれば治る”というアドバイスを…

激痛で苦しむ中で、筋トレなんかできるわけがないと、矛盾を強く感じていたため
その常識を強く疑うことになる。

そこで思考を「固める」から「緩める」に変えて考え続けていると、痛みで歩けない
ある日に、ふと痛くない姿勢・ポジションに気づく。

それがキッカケとなり、あるセミナーで学んだ施術スタイルを取り入れて
改良研究を繰り返す。

そして、手術しか治る見込みがないと言われ続けていた「椎間板ヘルニア」を
自分で完治させる。

非常識ともいえる成功体験をへて、2010年に今の「FS整体」という
独自の施術スタイルを開発。(開発までの投資額1000万円超)

結果、短期間で一気にビジネスが加速する。

お金なし、学歴なし、人脈なしと三大無しの状況から、コツコツと資本金を稼ぎ
実直に行動した賜物である。

今では、巷の治療・整体院や整形外科もさじを投げるような、切実な痛みに苦しむ
患者さんの症状を「優しく触れてちょっと動かす」だけで瞬時に改善。

患者さんの来院が少なく、なかなかリーピートしてもらえない治療・整体院が
多いこのご時世に、改善後のメンテナンスのリピート率が、94%超えの
”選ばれるNo.1”の地位を確立させる。

また、多くの患者さんには「FS整体」で改善したご自分の「感動体験」を
友人・知人に口コミでご紹介いただいている。

btn-dr